Happy Smile › 好きなこと › 乙女な心☆

2012年05月08日

乙女な心☆

今、大好きなギンガムチエック☆

夏に向けて、ピンちゃんにこんなかんじの

キャミソール作ってあげたいな~♪










赤ちゃんのお洋服は、何かとアイデアを感じさせます。

うちのお店のお洋服、かわいくて大好きです☆









何に使うか使い道が決まってもないのに…









こんなに大きな手荷物を星が丘から

電車に乗って持ち帰って来てしまいました。









ギンガムチエックのシート。

御座としても、西陽が強い日には日よけとしても

使えるかなと。









明日は、お休み。

雨………。

いやだなぁ。。。


同じカテゴリー(好きなこと)の記事画像
いちごちゃん☆
彩り☆
お弁当☆
ハイジ☆
マドレーヌちゃん♪♪
ワンコ☆パラダイス
同じカテゴリー(好きなこと)の記事
 いちごちゃん☆ (2012-06-20 13:55)
 彩り☆ (2012-06-12 09:14)
 お弁当☆ (2012-04-27 13:43)
 ハイジ☆ (2012-03-16 13:54)
 マドレーヌちゃん♪♪ (2012-03-07 22:11)
 ワンコ☆パラダイス (2012-03-04 16:55)

Posted by マドレーヌ at 23:14│Comments(4)好きなこと
この記事へのコメント
私もギンガムチェック好きーーー(^。^)y-.。o○
カワイイよね♪

ギンガム。
ボーダー。
リバティ。

カワイイ。。。。♪♪ 
Posted by クミ at 2012年05月09日 00:03
アタシも、子供服から
ワンコ服のアイデアいただくことあります

着やすくて、動きやすくて、可愛くて・・・
共通点多いんですよね♪

ギンガムチェックのキャミソール
ピンキーちゃんに似合いそうですね(*^_^*)
Posted by まみりまみり at 2012年05月09日 17:54
*クミちゃん*

今度、『ギンガムの会』でも開く?

ギンガムチエックを身につけての参加

ということで(笑)
Posted by マドレーヌ at 2012年05月09日 23:21
*まみりさん*

アイデアが浮かんでも、物として

作るのは、非常に難しく…

妄想で終わってばかりですが…(笑)

いつか…丸襟で後ろボタンのお洋服☆

夢です☆
Posted by マドレーヌ at 2012年05月09日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。