Happy Smile › 日々のできごと › イロイロなコト☆

2012年07月24日

イロイロなコト☆

遅ればせながら…(笑)



*7月21日(土)*


ずっと。ず~っと。

楽しみにしてた花火大会☆

ピンキーちゃんも浴衣を着て、一緒におでかけ♪









花火を見ながらのBBQ☆

お肉・焼きおにぎり・焼きちくわなどなど。









食べることと、見ることに夢中☆

よって、写真…………少(笑)

楽しくて、おいしくて、素敵な時間でした☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




*7月22日(日)*




前から行きたかった蒲郡のカインズへ♪










初めて食べるマックの肉肉バーガー☆









おいしかった~♪









Pくんが勤める会社の前を通り

気になっていたロールケーキ☆














おいしかったです☆









夕方からは、フットサルの試合!










観ていて、ハラハラドキドキ☆

みなさんが頑張っている姿。

本当に素敵です☆

家に帰れば…










ぐったり。









ピンキーちゃんと仲良く寝てました。

そんな素敵な楽しく充実した週末♪

『健康で毎日が過ごしていられること。』

ワガママになって、欲張りになって

1ランク上のお願い事をしてしまいがちですが

健康で仕事もできて、ごはんをモリモリたくさん食べれることが

何よりも幸せで素晴らしいことだなって。

思いました。










2012年・夏☆









昨日、Pくんママと一緒に作った餃子。

『おいしい♪』

と言って食べてくれたこと。

うれしかった☆☆☆


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
Happy☆Wedding
福井旅行2日目☆
福井旅行1日目☆
再会☆
P☆
夏☆
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 Happy☆Wedding (2013-02-26 23:13)
 福井旅行2日目☆ (2012-08-21 07:27)
 福井旅行1日目☆ (2012-08-20 08:14)
 再会☆ (2012-08-14 16:58)
 P☆ (2012-07-29 19:22)
 夏☆ (2012-07-19 21:21)

Posted by マドレーヌ at 07:44│Comments(0)日々のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。