Happy Smile › おでかけ › お久しぶりです☆

2012年10月29日

お久しぶりです☆

あっ!!!

という間に、もうすぐ10月も終わり。

新しい生活も始まり、バタバタな毎日を過ごしていますが…(笑)

なんとなく、ホッとした瞬間を感じ









これからまた、チョコチョコとブログを記録としても
残せるように書いていきたいなぁ~と。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日は、久しぶりに日曜日がお休みだったので

名古屋にお買い物に行って来ました!










久しぶりに会う、お友達。

久しぶりに歩く名駅・栄。








いろいろ食べて、お買い物もできて

大満足で充実した1日でした。








なかなか手をつけれなかったお部屋のレイアウト。

少しずつイメージがわいてきて

これから楽しみです☆








IKEAに行きたい☆


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
新しいおともだち☆
大東園でランチ♪
shop  クミちゃん。
スペシャルサンデー♪
予定変更。
びっくりドンキー♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 新しいおともだち☆ (2012-06-24 01:32)
 大東園でランチ♪ (2011-11-26 16:26)
 shop クミちゃん。 (2011-11-24 18:56)
 スペシャルサンデー♪ (2011-11-20 21:52)
 予定変更。 (2011-11-20 10:30)
 びっくりドンキー♪ (2011-11-19 22:37)

Posted by マドレーヌ at 13:21│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
パーマの絵がとっても可愛いです♪
お買い物もゆっくりできたかな?
戦利品、また教えてくださいね!
はらドーナツ、アタシも大好きです(*^_^*)
Posted by まみりまみり at 2012年11月06日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。